075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

秋だけど「真夏の夜の夢」

こんにちは★

お昼間と夜の寒暖の差が激しく

洋服選びも難しい・・・・・

風邪もひきやすいので栄養をつけて

冬支度をしている フロント 西村です

10月は私も娘も誕生月なのですが

私は年齢を間違えて 1歳年上で懸賞ハガキを

書いていた事を、何と!誕生日に気付きました

しかし!年齢何てどうでもいい!

気持ちは 若くて 毎日楽しく

元気に過ごしていれば関係ない!!と

常に思ってます

只今、宝塚は月組公演

ミュージカル「PUCK」

ショーファンタジー「CRYSTAL TAKARAZUKA]

「PUCK」はシェイクスピアの真夏の夜の夢 をモチーフにした

妖精PUCKが人間に恋をしたファンタジーな作品で、子供さんにも

わかりやすい笑いと涙ありの、感動的な作品でした。

いつも素敵な男役さんが大きな耳をつけた妖精!!

でも・・・・その後に 超格好いいショーがあり・・・

そんなギャップがたまらない

娘と今年も、誕生日は大満足やったね~!と話していました。



今月は宝塚は100周年&10年に一度の大運動会。

残念ながら チケットは取れず

CS放送を録画し、毎晩のお楽しみの

秋の夜長を 更に楽しんでいる 私ですが

見ているだけでなく・・・

体を動かさないと!!!と

心では スポーツの秋を満喫したい

西村でしたヽ(*´∀`)ノ

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ