075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

またまた芸術の秋~♪

よろぶ~ん  あんにょんはせよ~ ♪

(みなさ~ん  こんにちは~ ♪)

ふくもり いむにだ~

(ふくもり です~)

めっきり 秋らしくなってきましたね~

しかし、台風19号は脅威でしたね・・・・・

京都は盆地の為か、雨風がやや強いぐらいの感じでしたが、

皆様のご自宅やご親戚にお変りはありませんでしたでしょうか?

本当に心配事がたくさんですね・・・

ここから、明るい話題を2つ~❤

その壱  行って来ました!! 『嵐』のハワイコンサートのライブビューイング!!

ハワイの『嵐』のコンサートを生中継で日本に居ながらにして、コンサート体験できる!という

素晴らしいっっ!!イベントでした~❤

メンバーがヘリコプターで登場した途端、「きゃー」と思わず叫び、ペンライトをふっていた私がいました!!

あっという間の3時間で、え?もう終わり?と時間のたつのが、あっという間でした。

その弐  1年前から習い始めたゴスペルの発表会が無事に終わりました

37人の大所帯で、とにかくリハーサルから

「わーテレビで見る、レコーディングみたいー」と私のテンションはマックス!!

他のバンドやら合唱やらをみて、「わーすごいー」と

自分の出番が近付くにつれて、心臓ドキドキ

たまには、こんな緊張感もいいですねー

自分たちの出番の前に、先生が一人ずつ握手をしていってくださる中、

私だけハグ!してくださいました!!

よーし!がんばるぞー!!

あっという間の時間でした。

残りの舞台も楽しく、先生たちの演奏も

もちろん、とっても素晴らしく!!

いやー音楽って本当に素晴らしいなあと思う日々でした。

スポーツもそれに負けないぐらい、素晴らしいですよ!もちろん!!

と、ここから、ここから韓流情報ーーーー

いやあ、やっと終わりました『あなたの女』

最後はハッピーエンドで、何よりもあんなに意地悪をし続けたセラが心を

入れ替えてよかった・・・

今見ているのは

『奇皇后』

『黄金の虹』

『最高です スンシンちゃん』

『輝いて スングム』

録画がたまって、相変わらず倍速で見ている今日この頃です。

と、ここまでおつきあいくださり かむさはむにだ (ありがとうございます)

あ!うちの娘より 皆様にご伝言があります

『DISH//』と『超特急』 を宜しくお願いしますとのことです。

2グループとも男性アイドルグループなのですが、ピノススタッフは

誰も知らない・・・と

このブログを通して、少しでも皆様に知って頂けたら・・・・と申しておりました。

私も、ほぼ毎日、彼らの音楽を聴いております。

と、またまたここまで おつきあいくださり ありがとうございました~(^^)/~~~

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ