075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

3連覇達成!

こんにちは、毎月3日は、ジム松井のGブログです。

タイトルにもある様に我が読売ジャイアンツは、リーグ3連覇を達成しました。
混戦のセリーグの中で勝ち取れたことは、価値があったと思います。
しかしながら、今年は、かなり苦しみました。

主力選手が連ねて成績が上がらず、毎日やきもきしながら観ていましたが、
やはりそこは、常勝チームだけあって、ここぞという時の集中力と強さは
圧巻でした。何度も首位交代というピンチがありながら、そういった試合では
必ず勝利し、相手に6月に首位に立ってから一度も奪われずに優勝を飾りました。

昨年は、楽天に日本一を譲りましたが、今年こそ日本一奪還をめざし、まだまだ
応援を続けていきます。

ちなみに私は、ジャイアンツファンですが、特に原監督を尊敬しています。
選手起用や選手への配慮そしてプライベートに至るまで色々な面で人として
尊敬できる所が多く、同時にいつも学ばされています。
常に次をそして、あくなく向上心を持ち続ける事が大切ですね!

又、優勝が決まってから、多くの方におめでとうとお声を頂きました。
本当にありがとうございました。これからもどうぞご支援をお願いします。

そんなところで今回のブログはお開きとさせて頂きます。
ご覧頂き、ありがとうございました。

松井 厚輔

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ