075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

秋が来たーーーーっヽ(^o^)丿

よろぶ~ん  あんにょんはせよ~♪

みなさ~ん  こんにちは~♪

ふくもり いむにだ~

(ふくもり です~)

朝晩 めっきり涼しくなり、空も秋空、夜も月がきれいな季節に

なりましたね~

スポーツするにも良い気候ですね。

ふくもりは芸術の秋?読書の秋?  でしょうか

本はちょこちょこ、空き時間を見つけては読んでいますが、

今、習っているゴスペルの発表会があるので、それに向けて

ぼちぼち・・・がんばっています。

芸術の秋・・・

最近、NHKの『花子とアン」を欠かさず見ているのですが、

その中で、最後に必ず

『ごきげんよう さようなら』

という美輪明宏さんのナレーションがあるのですが

そこが、一番グッとくるんです・・・・

癒されるというか、せつなくなるというか・・・・

本当に人生に深みのあるお方の声は素晴らしいですね

先日もNHKで愛の賛歌の事がとりあげられ、

深いんやなあ~  としみじみ感じていました。

そして そして

我らが『嵐』のハワイコンサートが今週にせまってきました。

ハワイには行けませんが、京都でライブビューイングを見に行く予定です❤

家では中学生の娘がはまっているアイドル?アーティスト?

『超特急』と『ディッシュ』のDVDをほぼ毎日みせられ、

歌も覚えてしまいました!!

と、ここから ここから

韓流情報ーーーーー

今、見ているのは

『チャン・オクチョン』

『あなたの女』

『火の鳥』

『奇皇后』   などなど

『火の鳥』は古い作品なのですが、故イ・ウンジュさんがでているので

好きな作品の作品の一つで、早送りしながら見ています。

『あなたの女』はいよいよ、あと13話で終わると思うと、ホッとします。

あーー長かった。最後はハッピーエンドで終わってね~

と、ここまでお付き合いくださり、かむさはむにだm(__)m

と まんなよ~

(また お会いしましょう~) (^o^)/

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ