075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

楽しい! 美味しい! 最高!

こんにちは♪ フロント酒井です\(^o^)/

今日は、この1カ月にあった、楽しい!美味しい!最高!なお話を

したいと思います(^^♪



まずは、楽しい~~~~!!!お話です(*^_^*)



今年、初めて ウェイクボードに挑戦しました★☆

マリンスポーツは、深い海に入る事が、最初少し怖いな・・・と思っていましたが

そんな怖さ以上の、楽しさでした♪♪

ボードに乗って、ロープを持ち、船でビューーーーーーーーーーーン!!!と

引っ張ってもらいます\(^o^)/

初めは、立つ事が出来ても、すぐにこけてしまいましたが

何度か練習すると、出来ました♪

ホントに、楽しくて気持ち良くて、最高でした♪



次に、美味しい~~~~~!!!お話です(^u^)

ずっと前から、行きたかった フランス料理のお店がありました♪

毎年、バレンタインの時期になると、絶対、マイチョコに買うチョコがあるのですが^_^;

そこの、お店が、フランス料理のお店もしていて

母もずっと行きたいと言っていたので、母の誕生日に

よし!この機会に!!と、母を連れていってあげました♪

どの、お料理も、見た目がオシャレで、味も美味しくて、最高でした♪

ホントに、幸せなひと時でした♪



最後に、最高~~~~!!!!なお話です(*^^)v

大好きな、宝塚へ行ってきました♪

作品は、エリザベートです♪

この作品は、本当に大好きで、その上、トップの方が最高に

かっこよく、歌がうまく、きれい!!!

この話をし出すと、止まらなくなりますが、宝塚ファンの方おられましたら

是非、お話したいです♪(^^♪

ホントに最高でした~~~~~~~~(*^_^*)



この1カ月は、色々な事をして、楽しみました(^u^)♪

また、来月、色々なお話が出来れば♪と思います(*^_^*)



もう一回、エリザベートを観たいけど、行ける日がない・・・と

諦めても、諦めきれない・・・フロント酒井でした^_^;笑

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ