075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

なすび娘とかき氷♪

こんにちは(*^_^*) フロント酒井です♪



毎日、暑いですね~~^_^;

こんなに暑い夏ですが、楽しい事、美味しいものは沢山ありますね♪

今度、友達と、プールに行くので、とても楽しみです\(^o^)/❤



最近、抹茶が好き、とブログに書いていると、ここ美味しいよ♪ と、教えてくださる方が❤

嬉しいです\(^o^)/♪

今度、抹茶好きの友達を誘って、行く予定をしているので、楽しみです(^^♪



夏のこの時期になると、私は、大好きな なすび を毎日食べます\(^o^)/

私の父が、畑をしていて、色々な野菜を作っていて

毎朝、なすびを採ってきてくれるので、朝から、炒めて美味しく食べてます♪♪

本当に なすび が大好きで、毎日毎食 なすび でも良いくらいです♪笑

なすび も、色々な料理がありますが、シンプルに炒めるだけが、一番好きです♪



私が、 『 なすび なすび♪ 』 と、言いすぎて

家族に なすび娘! と、言われてしまいました~~~~(^u^)笑

夏が終わると、美味しい なすび が、食べられなくなると思うと・・・(>_<)

今のうちに、沢山食べておこう♪ と、毎日沢山食べています(^^♪



もう1つ(*^_^*) 夏ならではの物!!



先日、友達と かき氷 を食べに行きました♪

氷を削って、シロップをかける・・・・という、普通の かき氷 ではありません!笑



果物そのものを、凍らせて、それを削る・・・

という、なんとも美味しそうな かき氷 です(^_-)-☆

イチゴ パイン マンゴー の3つから選べました♪

私は、パインを♪ 友達は、イチゴを♪

氷が凄くフワフワで、果物そのものを削っているので、味が濃くて

とても美味しかったです♪

友達と、少し変えっこして、両方の味を楽しみました(^u^)❤



こんな暑い夏は、やっぱり かき氷 ですね❤

それと!! なすび ですね❤



しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり寝て この暑い夏を乗り切ります♪

皆さんも、熱中症には気を付けてくださいね!

水分は、こまめに摂ってくださいね(^_-)-☆



それでは、又、来月お会いしましょう~~\(^o^)/

フロントの なすび娘 でした(^u^)❤

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ