075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

夏も終わり?

こんにちは★

今年の夏は雨が多く、例年よりは夜も

エアコンなく自然の風で、睡眠出来ているのに、

夕方にも睡魔に襲われます (^_^;)

フロント  西村です ヽ(*´∀`)ノ

毎年、夏と言えば プール・海 必ず行ってましたが

子供の成長と共にか、忙しくどちらも行けませんでした

でも、何としてもこれだけは・・・・・

娘と 星組公演 ★

ミュージカル 「The Lost Glory 美しき幻影」

ラテン・グルーヴ 「パッショネイト宝塚!」

観劇しました!!

どちらも大好きなトップさんの公演で、ミュージカルも良かったし、

ショーもノリノリで ストレス発散!!出来ましたが

先日・・・星組トップスターの 柚希礼音さんの退団発表

退団会見の録画を 何回も見ながら、いつかは・・・・この日が・・と

思いながらも 涙涙(´;ω;`)

酒井さんも好きなので、一緒に大ショック!!受けてました。

娘からも、「嫌や~退団したら宝塚行きたくない!!」 とも言われましたが

まだまだ、好きなジェンヌさんはいるので そんな事言わず、

お母さんと、仲良く 一緒に行こう  と話しています。

それと最近はまっている パンケーキも食べました

やっぱり食べるネタが ないと私らしくないので ★

Eggs‘n Things 四条店へ・・・・

並ぶの覚悟で朝一番いくと 一番乗りで入れました

ちょっと量が多かったですが、満足!満足!



まだまだ残暑も厳しいかと思いますが、

夏バテしないようしっかり食べたい

フロント 西村でした!

プールは気持ちいい~

みなさん、こんにちは(^.^)

フロントの河合です(●^o^●)

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは、暑さで、少々食欲が落ちています(*_*)

午後から出勤してくることの多いわたしは、出勤前の昼食は、

“そうめん”になることが多いです。“そうめん”ならつるつるっと食べれます~

それとアイスクリームはパクパクよく食べれます(●^o^●)☆

夏の暑い日には、やっぱりピノスのプールが気持ちいいです!!

4月からジュニアレッスンに入っていますが、プールから上がった後は、

ひんやりになるので、暑さ知らずです!!

最近、『そういえばプールで見たよ』とか『プールもやってるの?』とお声を掛けて頂くことが

増えました(●^o^●)

夕方にしかプールに入っていませんが、見かけたらぜひ声を掛けてくださいね!(^^)!

ピノスのプールの水は、とっても透明度が高く気持ちがいいですよ(^o^)

最近プール行ってないな~という方や、まだ行ったことがないという方は、

この夏の間にぜひ足を運んでみてくださいね!(^^)!

暑さが続きますが、しっかり食べ、ピノスでトレーニングをしてこの夏を乗り切りましょう(●^o^●)

では、また(^_^)/

私事でありますが…

この度、私事ですが結婚いたしました!!



いつも登場する友人に写真を撮ってもらいついでに編集していただいた一枚です。

私事なので特に発表する予定はなかったのですが

やはり、ここまで成長させていただいたのはお客様でもあり、ピノスでもありますので

ここで発表をさせていただきました。




甘党な私、中堀にとって大変おいしかったです(*^_^*)

ただ、もっと食べたかった…

これからも変わらずピノスに勤務させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

中堀 杏那

自然の力

どーもー夏男を見られがちですが、冬の方が得意な

西本です。夏はバテる傾向があるので、そういったことがないよう

水分補給を意識して毎日過ごしています。

8月初旬にピノスのイベントで四万十川に行きました。ちょうど記録的な集中豪雨で

四万十川を泳ぐ水泳大会は中止となっていしまいました。

四万十川についた日は、まだ雨も降っていなかったので、参加された方と

観光をしました(足摺岬にて)



2日目は、天候悪化の為、1日を使って、京都へ帰るよう移動しました。

途中、テレビで流れていたような、浸水している地域がたくさんありました。

その姿を見た時には、少し泳げてもなんの力にもならない自然の怖さを感じました。

そういった意味では、水の怖さを知り、正しく身を守ることを学ぶことが重要です。

ピノスでは、7月27日に着衣水泳レッスンを実施しました。

参加された方は、大変、勉強になったと反響がありましたので、

9月2日(火)16:10~17:00に

第2回目のレッスンを実施することとなりました。

ぜひ、この機会に水難事故について勉強して頂ければと思います。

申込みは、プールサイドでプールスタッフへ声をかけてください。

西本

さぁチャレンジ!

こんにちは ジム 村上です。

最近は休みの日に雨が多く、なんだかついていません。

先日、子供と六甲山にひつじや馬を見に行こうと出かけました。

車で進むにつれてお天気が悪くなりドシャ降りの雨が・・・・・。

せっかく来たんだから行こうと思い、どんどん進んでさぁあと少しという所で

通行止めでした・・・・。何しに来たんだか・・・・。

また行きます!ドシャ降りの中のドライブとなりました。

話は変わりまして今、ジムではミニレッスンを行っています。

水泳の為のストレッチ・トレーニングまた自転車で行うチャーリーシェイプアップを

行っています。

残念ながらストレッチはもうレッスンは終了しましたが、今日からトレーニング編が行われます。

詳しい日時はジム前にてお知らせしています。 また、ストレッチ・トレーニングの資料もご用意して

いますので、是非ジムスタッフまでお尋ねください。

ジム  村上 幸代

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ