075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

やったー!★

こんにちは★

さすが・・雨女です。先日のピノスポケットボウリング大会!

雨が降りましたが、そんなの関係ない!(古いフレーズ?)

ハンディキャップもあるので、下手な私も楽しめます!

そして、今回は最下位ではありませんでしたよ!

フロント 西村です★

ボウリングも楽しかったし 今月はもう一つ嬉しい事ありました★

何と・・・・久しぶりにスーパーの宝塚懸賞当たりました

今回は娘の名前で当たり、母と行ってきました!

雪組公演 「一夢庵風流記 前田慶次」と

ショーは 「My Dream TAKARAZUKA」

トップさんお二人の退団公演という事もあり

曲は何と 宇崎竜童さんと、阿木耀子さん提供で

涙と感動的なレビューでした

しかし・・歴史の苦手な私には「前田慶次」 不安でしたが

関係ないですね★★ 今度 漫画を読んでみたいと思います!!

(漫画か??) (*´∀`*)


そして最近はまってる事があります!

コカ・コーラに名前が入っているの知ってますか?

でも 私の名前は見つけられず・・・しかし


何度もいいます!ワールドカップの後ですが

サッカーではありません!相撲の遠藤です★

このコーラ・・・どうしても飲めず、家族に飲まれない様に

「飲まないで!!」と メモを貼ってます

家族に飲まれる前に・・・飲もう!!

西村でした ヽ(*´∀`)ノ

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ