075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

行ってきました~❤❤

よろぶ~ん  あんにょんはせよ~♪

(みなさ~ん  こんにちは~  ♪)

ふくもり いむにだ ~

(ふくもり です~)

梅雨にはいりましたが、空梅雨が続いていますね

しっかり雨が降らないと、また、野菜が高騰する・・・・なんてことを思いつつ

ワールドカップも始まり、経済効果も期待しつつ・・・

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、ふくもりは先日

『嵐のワクワク学校 2014』

に行ってまいりました~!!ヽ(^o^)丿

生、嵐 一年振り!!

とってもかっこ良かったですよ  (小さくしか見えなかったですが・・・)

『嵐のワクワク学校』とは、東日本大震災があった時に、

何か嵐でできないかと!おこなわれたイベントですが、

「日々是気付」というテーマで、嵐がそれぞれ先生に扮し、

色々な日常の気付きに基づき、授業形式で行われるイベントなんです

コンサートではないので、歌は1曲か2曲のみ披露です

毎回、校歌ということで NHKの合唱コンクールの課題曲にもなった「ふるさと」という

歌は歌わはりますが、

今回は 『GUT!』 を1番だけ、歌わはりました!!

土曜日のドラマの開成高校野球部を元にした『弱くても勝てます』の主題歌です❤

振付を夜中に練習していたので、

やった!!と

テンション高く、動いていたら、子供に「おかあさん、めちゃくちゃやったやん・・」と

しらーと突っ込まれました。

楽しかったのですが、会場の京セラドームの隣のイオンは

嵐ファンだらけーーーーーー

トイレも20分並び、

ショップも並び・・・

普通に買い物に来た方は、迷惑やったんでしょうね・・・

朝、10時にでて、帰宅は夜の11時半でした・・・・

はーしんど・・

でも、嵐の経済効果もかなりあったのではないでしょうか

ふくもりもグッズやらなんやら購入させて頂きました❤

さて、ここからここから

韓流情報‐ーーーー!(^^)!

『いばらの花』はちょっと中だるみしており、みておりません・・・

今は

イ・ユリの『あなたの女』

K-POPスターが出ている『ドリーム ハイ』

シャイニーのミンホ『花ざかりの君たちへ』

は、一応、録画しています

でも、最近楽しみなのが

NHKの朝ドラの『花子とアン』は毎日、見ています。

見逃した日は、土曜日に一気に録画しています。

いやあ、久々に日本のドラマで楽しみやなあと思いました❤

と、ここまで

お付き合いくださり、かむさはむにだ~   (ありがとうございます~)

くろむ  あんにょんひけせよ~

(では  さようなら~)

みなさま、 ワールドカップで寝不足にならないようにお気をつけくださいませ~(^^)/~~~

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ