075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

抹茶めっちゃ好き❤

こんにちは(*^_^*) フロント酒井です♪



皆さん、今ピノスでは、SALEを実施しております☆

水着やジムウェア・スタジオウェアなど沢山あります♪

女性も男性もありますので、是非ご覧くださいね♪

ウェアも気分も新たに、フィットネスライフを楽しみましょう(*^_^*)



先日、祇園にある 『 加加阿 』 (カカオ)というお店に行って来ました♪

北山に ケーキやお菓子を売っている、 マールブランシュ というお店があるのですが

そのお店が祇園にチョコレートのお店として、開店しました(^^♪

テレビで出ていたので、これは行かねば!!!!!と思い行って来ました♪



お目当ては、チョコレートはもちろん!エクレアに、抹茶テリーヌ!!



チョコレートは、ビター・ミルク・プラリネ×ホワイト・バニラ・・・・と、色々種類があり

どれも、口どけが良く、丁寧な味でした❤

私の一番のお気に入りは、バニラでした(*^_^*)



エクレアは、塩キャラメル風味のミルクチョコレート味♪

バニラ風味のホワイトチョコレート味♪

この2種類を食べました(^_-)-☆

どちらも、中にはカスタードクリームが沢山入っていて、上にはパリパリのチョコが・・・❤

めっちゃ美味しい~~~❤ と、何度も言い続けて食べました(^^ゞ

あと1種類、ビターチョコレート味がありました♪

絶対美味しいだろうなぁ~~と、思います(^^ゞ

次行った時は食べたいです!

いや!絶対食べます(*^_^*)❤



最後は、待ちに待った、抹茶テリーヌ\(^o^)/♪

抹茶の味が、濃厚で最高に美味しかったです❤

口の中で、美味しい抹茶の味が広がって、消えないんですよ♪

もっと食べたい!!と思うくらい、美味しかったです(*^_^*)

抹茶好きの方は是非、食べてみてくださいね♪

抹茶そんなに・・・という方でも、この抹茶テリーヌを食べると好きになるかも♪です(*^_^*)



私は、抹茶には目がないくらい、大の抹茶好きです♪笑

私のオススメは、 『 加加阿 』 もですが・・・❤



京都駅の伊勢丹にある 『 都路里 』 の 特選都路里抹茶パフェです!

ここの、抹茶の味も最高に美味しいです♪

抹茶めっちゃ美味しい~~~~~❤

と、言わないと食べられないくらい、美味しいんです(^^)v

ここでは、いつも決まって 特選都路里抹茶パフェ を注文します♪

普通の抹茶パフェではなく、特選!!です(*^_^*)

大きさが違うんですよね~~~^_^;笑



店員さんが、パフェを持って来てくれる時に、いつも毎回・・・

「中に入っている白玉は、時間が経つと固くなりますので、お早めにお召し上がりください。」

と、丁寧に説明してくれるのですが・・・

何回も行っている私は、心の中で・・・

( 分かってる分かってる~~^_^; 早く食べた~~い❤ ) と

呟きながら、聞いてます^_^;笑

今月、2回も食べに行ってしまいました・・・❤

毎日でも食べたい♪ と、思うくらい、美味しいパフェですよ♪



私の小さな夢は・・・★☆

特選都路里抹茶パフェ を2つ注文して食べる事☆

いつかしてみた~~~い☆ と、思っているのですが

なかなか・・・恥ずかしくて注文する勇気がありません・・・(>_<)



食べすぎ!!と言われそうですが・・・

甘いもの、抹茶には目がないので、食欲を抑えられませ~~ん❤笑❤

皆さん!パフェ2つとは言いません(*^_^*)

是非!是非! 都路里のパフェを食べてみてください❤

オススメです(^_-)-☆



抹茶の話ばかりでしたが・・・笑

食べてばかりではいけませんね!!

でも大丈夫です!

毎週日曜日は、私、グループキックのレッスンを担当していますので

運動は、ちゃんとしております(^_-)-☆

皆さんと一緒に、レッスンも頑張りたいと思いますので、是非、お越しくださいね♪

ちなみに・・・6/22 14:00~は、新しい曲で、ジムの藤田コーチと私、酒井の2人で

レッスンをさせて頂きます\(^o^)/

このレッスンにも、是非お越しください♪

お待ちしています(*^_^*)



では、また来月お会いしましょう~~~~❤

抹茶めっちゃ好き~~~❤な、フロント酒井でした(^^♪

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ