075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

久々に・・・

急激に気温が上がり

早くもバテ気味になっています(笑)

ジムのきょうこさんです

先日 なかなか休みが合わなかった友達と

久々の再会で・・・

大阪鶴橋デートしてきました!

もちろん相手は女の子ですよ(笑)

私がレッスン担当している GLOUP KICK を

一緒に研修してきたKICK仲間です

以前に娘と行った時みたいに・・・

K-POPグッズのSHOP巡りでした(笑)

グッズ探しに専念しすぎて・・・

お昼ご飯はホットクという

韓国風パンケーキとでも言いましょうか・・・それのみ!!

焼肉でも食べればよかった(苦笑)

絶対 娘に

「お母さんだけ行ってズルい!!!!」

って 怒られそうなので・・・

ちゃんとお土産買って帰りましたよ

私と友達の会話ときたら・・・

「あの曲の時のキックさぁ・・・」

とか

「パンチの打ち方が・・・」

とか

「最後のエルボーの時・・・」

とか

KICKの話ばっかりやーん・・・て感じでした(爆笑)

女子が集まって格闘技系の話とは・・・

しまいには・・・

帰りに梅田阪急ingsに寄って

スポーツSHOP巡り

NIKE SHOPにあったマッチョなマネキンに大盛り上がり!!

「こんな腕いいよねーーーーー!!」

って・・・筋肉好きにもほどがある(笑)

・・・と まあ そんなこんなのデートでしたが

気の許せる友達と過ごせて 良い一日でしたっ

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ