075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

アンパンマン号!!Go!Go!!

こんにちは(*^_^*) フロント酒井です♪


先日、家族で四国へ行って来ました♪

何をしに行ったかと言うと・・・・

四国には、アンパンマンの電車が走っており、そのアンパンマン号に乗る為に!!

行って来ました(^^)v


私が乗りたかったのではないですよ・・・(笑)

私の姪っ子が、アンパンマンが本当に大好きで、喜ぶだろう♪と、私の母が計画しました(^^)v


思った通り、姪っ子は、何日も前から、「アンパンマン号!いこ~~!!」と何度も言って

楽しみにしていました(^_-)-☆


アンパンマンの電車の中でも、種類がたくさんありました♪

まず、初めに、アンパンマントロッコに乗り、次に、アンパンマン号、

そして、最後にバイキンマン号に乗りました♪

乗り換えの途中には、メロンパンナちゃんや、ショクパンマン、カレーパンマン、ロールパンナちゃん・・・

と沢山の可愛い電車を見ることが出来ました\(^o^)/


車内には、アンパンマンと一緒に写真を撮れたり、

色んな所に、アンパンマンや他のキャラクターがいて、

姪っ子のテンションはMAXです♪

お昼は、アンパンマン弁当を食べました♪ アンパンマンのキャラ弁!!

これもまた、可愛かったです(^u^)★☆


電車の中で、アンパンマンを見つけると、アンパンマンの顔をとって食べる真似をしたり、

ここにもアンパンマンいるよ!!と、私に教えてくれたり、鼻歌を歌ったり・・・

そんな姪っ子を見ているだけで、癒されました(^^♪

私も、姪っ子と一緒に楽しむことが出来、良い思い出になりました(^^♪


家に帰ってからも、よく家に遊びに来ます♪

アンパンマンのダンスを一緒に踊ったり、カラオケでアンパンマンを歌ったり

私がレッスンを担当している、BFSグループキックも大好きで、

一緒にピョンピョン真似をして遊んでいます♪

キックの動作で出てくる、パンチが、「アンパンチ!」だと思っているみたいです(笑)

(グループキックの事は、「えい!えい!」と言ってます)

1日に何回も、「 あっちゃん!アンパンマン(^^♪ 」や、「あっちゃん!えい!えい!」と言われ、

踊らされたり、グループキックをさせられています(>_<)

お陰で、アンパンマンダンス覚えてしまいました~(笑)



・・・と、こんな感じで、毎日、姪っ子と遊んで、心癒されています(笑)

先月から続き、今月も、姪っ子のアンパンマン好きのお話になってしまいましたが・・・(^^ゞ


姪っ子に夢中の、フロント酒井でした♪

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ