075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

Gブログといえば・・・

こんにちは、毎月3日は、ジャイアンツファンの松井がお送りする!Gブログです。

今回は、ジャイアンツの話題をお話ししたいと思います

現在ジャイアンツは、3位と、思ったより芳しくない状態です。

それもそのはず、主力選手が、軒並み調子が上がってこないのです

まぁこんな事もあると思うので、今は、我慢の時期なんだと思ってます

しかし、そんなチーム状態の、なかでも今売り出し中の若手!!橋本至選手です。

数年前から、ずっと注目されて、一軍に呼ばれるも、結果がなかなかつながらず、二軍をいったり来たり….

でも二軍では、格の違いを見せつける程でした。そして、今年はキャンプからアピールし続け、

実力で開幕スタメンを勝ち取りました

自分にできる最大限の努力をし続ければ、必ず結果に繋がるのだと言うことを証明してくれて

。このまま、全試合で続けてほしいなと思っています

是非、橋本選手をジャイアンツを応援宜しくお願いします・・

しかしそれにしても、広島阪神強いです・・・。

でもこれだからペナントレースは面白い、毎日わくわくしながら見ています!

野球ファンの方、ぜひピノスで野球話で盛り上がりましょう。

今月には、交流戦もスタートしますので、またまた楽しみが増えそうです!

では、また来月に・・・。

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ