075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

デビュー・・・ デート・・・

先日 木曜日・・・

Groupキックデビューしました

ジムのきょうこさんですー!!



多くは語りませんが・・・緊張しました・・・(笑)

確かにハードです!しんどいです!



だけど・・・

「しんどいけど楽しいーー!」って

思ってもらえるように良いレッスンにしていきます☆



キックし始めてから・・・

わたくしーー なんとウエスト4cm減り

体脂肪も・・・大幅に減少しました(笑)

どれだけ減ったか知りたいですか??



・・・・・直接聞いてください(笑)

減らなくていいとこも減って複雑ですが・・・(^_^;)



ぜひ一緒に楽しく健康的にシェイプアップしましょうーー(笑)!!



家に帰ったら

「お母さん!初レッスンどやった???」

って・・・

娘が心配して聞いてくれました

やーさーしーいーーーー(泣)



・・・と 思いきや

「・・・てゆうか 痩せた分ちゃんとご飯食べて!!!」

と 叱咤されました(苦笑)

アメとムチ・・・ありがとう(笑)



・・・と まぁ こんな娘と先日デートしてきましたぁ

K-POP大好きなので そうゆうSHOPがたくさんあるとのことで・・・

いざ鶴橋へーー!!



かなりの方向音痴の私を引き連れて・・・

動く動く!!(笑)

初めて行った鶴橋で

娘の方向感覚の良さに驚きました!



「信じられへん!

さっき通ってきた道やのにーーー!」

って・・・怒られながら・・・

娘の後を付いていくしかなかった私でした(-_-;)



「もう道覚えたーー!! また来ようっと♪」

と言いながら グッズやDVDをゲットして大満足の様子でした(^^)



でもーーーー

「お母さんは 何回来ても迷子なるやろなぁ(爆笑)」



って・・・(・・;)

最後に 一言多いんやけど・・・

完全にバカにされてしまっている・・・

でも言い返せないんですよ・・・



確かに・・・

大阪駅構内で 5分でたどり着ける目的地まで

15分かかる私なんで・・・・・・(笑)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ