075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

始めませんか?

こんにちは、ジムスタッフ橋本です。

暖かくなりました、4月はいろいろとスタートさせる季節ですね。

ピノスもスタジオレッスンが新しくなります。

私もグループパワーを担当します。

筋力トレーニング中心の内容ですが、初めての方でも大丈夫です。

気軽に受講してみてください、筋力トレーニングがきっと好きになります。

レッスンは火曜日、1時15分から2時までです。

お昼ごはんをしっかり食べてから、来て下さいね。

皆さまのご参加をお待ちしております!

バレエ三昧★

こんにちは★

3月は桃の節句!我が家のお雛様は今年は出して

あげる事が出来ず、桃と菜の花を玄関に生けて

風情を感じつつ、しっかりお祝いケーキは食べました

食いしん坊 フロント 西村です★



今月はバレエ三昧で忙しい一ヶ月でした!

まずは、初めてコンクールを見に行きました。

OSAKA PRIX 2014

大阪国際会議場で、夕方からしか見れませんでしたが、

準決勝で知ってる子が出場してたので応援に

行きました

さすが・・・・・レベルの高さに感動!

そしてスタイルも抜群!発表会とは違う緊張感が

漂ってました!!



次は、乙訓文化芸術祭バレエの祭典★

各団体と、合同作品の「くるみ割り人形」

合同作品は生オーケストラの迫力とバレエの一体感か

思わず感動の涙が出ました



最後は、京都バレエ・ブリランテ!

こちらは、ソロのバリエーションの発表会でしたが、

上手な子を見ると最近、涙もろいのか感動で涙が

出ます!!

人を感動させる事が出来るって、素晴らしいですね!




美しい芸術や、美しい景色、美しい宝塚?

春はお花見も行きたいし、美しい物を見る事って

必要ですよね



そして宝塚は 只今 月組公演!

何と3本立て★和物・ミュージカル・レビュー

「宝塚をどり」「明日への指針」「TAKARAZUKA 花詩集100」

凄い!楽しみです

会員の方も、久しぶりに観劇に行くと話されてる方も

おられました!

是非・・この100周年に一度 宝塚ご観劇ください★



最近は 「アサイー」 もマイブーム。

ドリンクや、ジャムを買ってしまいます・・・・

ブルーベリーの18倍の栄養価!

やっぱり食べる事が一番!?な

         西村でした

桜の季節ですね

みなさん、こんにちは\(^o^)/

フロントの河合です(^-^)

もうすぐ4月ですね!!

自宅前の桜の木もつぼみがふくらんできています!!

桜の開花が待ち遠しい今日この頃です(●^o^●)

自宅前の桜の木が、いつも季節を感じさせてくれます(^^♪

桜が満開になった時は、通行される方々が立ち止りながら・・・とか、写真をパチリとか・・・

皆さんウキウキです(^_-)-☆

ウキウキと言えば、先日、チーズケーキを食べて嬉しい気分でいます(^^♪

そのさらに3月月初には、イチゴたっぷりのワッフルを食べました~(●^o^●)(●^o^●)

イチゴもたっぷりですが、生クリームもたっぷり~

おいしかったです~(^^♪

また食べる話ばかりでしたが、食べるお話はウキウキしますよね☆

4月から、久しぶりにプールへ復活します~

Jrスクールのレッスンに入る予定です(^-^)

プールで見かけたら、アッ!いたいたと思ってくださいね~

ではまた来月まで(^o^)/

Happy BirthDay

どーも! 中堀です。
昨日、兄の誕生日でした(*^_^*)

結婚してからはお嫁さんといつも連絡していましたが
久しぶりに連絡をとってみました!!

えーっと…
連絡が返ってこない!!

まぁ、お互い仕事しているので忙しいというのは
重々承知していましたが、こうも返ってこないと生きているのか?
と、思ってしまうんですよね。

たぶんこれは3年以上一緒に暮らしていたからだとは
思うのですが…

お祝いメールはしたのでいいか!!
と、思っていたら夜中に電話がかかってきました。

眠たすぎて起きてる?
と聞かれたのですが 『うぅ~ん。』の私の一言で
『あっそ!』と冷たい返事が(・_・;)

特に要件はなかったようでなんの為に連絡したのかよくわからず
『いや、メールしてくれたらよかったやん!!』 と夢の中で…

それにしても最近は夜に滅法弱くなったなと感じたひと時でした。

中堀 杏那

アクアします!

 どーもー。花粉症が怪しくなってきた西本です。



4月からのレッスンスケジュール表が発表されました。

プールレッスンの木曜日15:30~16:00に 

“はげしくアクア”が始まります。この枠の担当は、

月替わりで 村上 と 西本 の30代コンビで

頑張ります。



担当としてアクアビクスをするのは、1年以上ぶり

となります。なんでもそうですが、やらなかったら

感が鈍るんですね。

アクアで言うと、言葉が出てこないんですね。

ですから、今から、少しずつ感を取り戻す為に、

たくさんしゃべります。 というのはうそで、

リズムに合わせて、うまく次の動作が言えるよう

トレーニングしておきます。





アクアビクスは、音楽に合わせて動くので

とても楽しいです。リズムに乗れると、すごく

気持ち良いです。

ですから、今から、私も、村上もレッスンをとても、とても楽しみにしています。



泳げない方でも参加できますので、ぜひ、担当がわくわく

しているアクアビクスにお越しください。



西本

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ