075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

仲間が・・・

また寒波到来とか・・・

寒すぎて本当に嫌です



前回のブログで

トレーニングするように見張っていてください!!

・・・って 言ったものの・・・



たいしてできていません(苦笑) ・・・すみません

そんな近頃のジムきょうこさんです



そろそろ始動しますので

引き続き見張っていてください(笑)



ついこの間の話しですが

新しい出逢いがありました



上は45歳から 下は19歳・・・(笑)

同じ目標を持って頑張っている9人の仲間です



それぞれ 職場も違うし

住む場所も離れているけど

情報交換しながら 応援しあって

お互い良い刺激を与えながら 一歩一歩進んでいます



19歳の子なんかは 私の娘の方が歳が近いんですよねぇ・・・(苦笑)

だからわたしのことを 「おかん!!」

・・・と呼ぶのです



・・・「おかん」はやめて・・・(笑)



でも息子のような可愛い仲間です

若い子に置いていかれないように頑張らなければ!!

・・・と奮起すると



「無理したらアカンでー きょんちゃん!」



って・・・心配してストップかけてくれます



カズさん ヤマさん キム アイ ショウ クサ サチ カズ イッセー

        いつもありがとうー!



この歳になっても 年齢関係なく出逢いがあり

素敵な仲間に恵まれて幸せだな・・・



PINOSにいても 皆さんが声を掛けてくださるし

ちょっと声がおかしいと心配してくださるし

ちょっと休みが続いただけで 

「辞めたかと思ったやん!辞めたら嫌やでー」って言って下さるし・・・



ほんとうにほんとうに周りの人に恵まれている・・・

そんなことを感じる 今日この頃です

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新記事

アーカイブ