075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

早いもので・・・

皆様こんにちは。ジムに吉岡です。

早いもので今年に入ってもう1ヶ月が経とうとしてます。

人によっては長い1ヶ月だったかもしれませんが、年々月日が経つのが早く感じる事をジャネーの法則というそうです。

豆知識でした。

ここでなぞなぞです。

A君が風邪をひき、入院することになりました。

そこの病院はとても雰囲気が良く、外には芝生が生えそろい、牛が「モウ、モウ」と鳴き、そのまわりをチョウが飛んでいます。

さて問題です。A君はなぜ入院したのでしょう?

答えは次回のブログで発表します。

2014年も頑張りましょう。

こんにちは、ジム橋本です。

今年最初のブログです。
 

皆さま楽しい年越しされましたか?

新しい年がはじまりました。

私は小さいながらも一つ目標を作り、今年一年頑張ろうと思っています。

目標を達成できるよう、過ごしたいと思います。

今年も皆さまの健康をサポートさせていただきます。

よろしくお願い致します。

たくさん食べました~☆

2014年が始まり、最初のブログです!

今年も宜しくお願い致します★

我が家の元旦は今年も、6時起床で松尾大社、梅宮大社、

車折神社の初詣から始まり、家族でおせちを食べて・・・

9時半には樟葉モールに並んでました

娘の福袋もゲットし、ミッション成功!!



お正月は、星組公演 新作の

「眠らない男~ナポレオン」

壮大なスケールで大興奮★★

梅田芸術劇場では

「風と共に去りぬ」 宝塚の代表作!!

月組 男役のトップさんが、何と娘役に!!

美しすぎて・・・大感動でした

新しい作品も、何度も再演されてる作品も

夢の世界は・・私を元気にさせてくれる栄養剤でしょうか?

W観劇で、宝塚歌劇団100周年のお正月公演を堪能しました。



そして・・去年から注目していた

     「遠藤」   ご存知ですか?

友達に話すと サッカー日本代表?「遠藤 保人?」

違います!!!!!

「ココリコ 遠藤?」

違います!!!!

私の注目 「遠藤」は 永谷園のお茶漬けのCMにも起用された

石川県出身。身長183センチ。追手風部屋。

出生が早すぎて、ちょん髷が結えない成績をあげてます!!

勢関に続き、イケメンお相撲さん発見

是非・・CMを注目してくださいね~



今年も・・宝塚と相撲を見て、癒しと元気をもらい

馬車馬の如く・・・じゃじゃ馬にならない様に、

自分に出来る事を精一杯頑張りたいと思います!!

       フロント 西村 淳子でした



1 月 26
たくさん食べました~☆

みなさん、こんにちは(^-^)



フロントの河合です\(^o^)/



毎日、寒いですが、風邪などひかれていませんか?



私は、風邪にも負けず元気いっぱいです!!



運動・食事・睡眠が大切ですね(●^o^●)



ピノスでしっかり運動!!お待ちしております(●^o^●)



1月も終わりが見えてきました。新しい年が始まった~と思っていたら、もう1ヵ月が経とうとしていますね(*_*;



ホントに早いです(*_*)



実は、1月は、私のハッピー バースデーの月なんです☆



ハッピー バースデーの日には、



私の大好きなチーズケーキをホールでたっぷり食べました~(●^o^●)



お正月にもチーズケーキをホールで買ってきて、たっぷり食べたのに、またたくさん食べちゃいました~(^-^)



やっぱりチーズケーキ大好きです(^_-)-☆



たくさん食べました~☆





今日のブログが、私の今年初めてのブログでしたので、



ここで、ごあいさつ・・・



今年もどうぞよろしくお願い致します!!



では、また・・・

クリスマス会

年に一度させて頂いている

ダンス発表会という名のクリスマス会が先月開催されました!

子どもたちの成長がよく見えるこの発表会はピノスが主催でさせていただいています!!

そんなクリスマス発表会に子どもたちを先導する役がこの私!中堀です。

子どものダンススクールにかかわり、5年を迎えようとしています。

(実は、ピノス歴6年ぐらいです^_^;)

初期の頃から在籍している子どももいるので

成長した姿を見るのがうれしく、毎度ワクワクしながら

舞台そでで拝見させていただいています。

自分の子どもではないのに

スタッフとしての達成感とともに親としての感動をいつもいただいています。

子どもたちにはいつも怒ってばかりでしたが

このときばかりはニコニコと笑顔がこぼれていました!

きっと来年も開催されると思いますので可愛い子どもたちの姿を

見て頂ければと思います。

中堀 杏那

初福袋激闘戦記

ーもー。2014年 人生初 福袋を購入しました。

 



以前より、福袋はバクチのイメージがあり、好きなものが

お値打ちで手に入る反面、不必要なものが入っている場合が

あるので、手堅く欲しいものを購入するスタンスで一切、手をつけませんでした。 



 

しかし、近年、福袋を購入する人の声を聴くと、“かなり得”という喜びの声ばかり

なので、2014年は思い切って、なにかの福袋購入を決意していました。





かねてより、UMBROというスポーツメーカーのウエア―、ニット帽、アンダーシャツ

が欲しかったのですが、たまたま、スポーツ店を歩いているとUMBRO福袋があり、

良く見ると、福袋の中身(ウエア―、ニット帽、アンダーシャツ)と書いてあり、思わず

“西本福袋か!”と思ってしまうほど、自分の欲しいものがラインナップされていました。

ドキドキあまりに良い福袋で興奮。





何度も言いますが福袋と言えば、バクチのイメージ。

中身を記載しているとは、なんと良心的なお店だろうと思いつつ、どうせ購入するのであれば

好みのカラーの商品が良いと思い、白色のナップサックに入っているいくつもの福袋の中身は

透けていないかと手に取ると、定員さんが、



「中身見ていいですよ!」 とあっさり。



思わず 「えっ!」



中身が見られるとバクチ感がなくなるのでは。



しかし、天の声と思い中身を見させて頂きました。

好みの色の商品を見つけてニンマリ。



しかし、最後の関門がありました。ウエア―のサイズです。

Oサイズか XLサイズか 迷いました。



これが福袋のバクチ。この関門を突破し、自分にピッタリの

ものを手にした時、福袋の最大の喜びが生まれるんだ。



そう思い、しっかり検討しました。





どうしよう…。







するとまたもや定員さんが



「試着しますか?」





間髪入れず



「えっ!いいんですか」 思わず耳を疑いました。







あまりにも嬉しい天のお声に 「では、試着させて頂きます。」



2つも福袋を開け、完全納得で 10000円の福袋を購入させて

頂きました。



内容物を確認したところ総額 28000円相当のものでした。





こんないい話があっていいものなんでしょうか。



2014年好発進です。



西本

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ