075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > プールは気持ちいい~

スタッフブログ

プールは気持ちいい~

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは(^.^)

フロントの河合です(●^o^●)

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは、暑さで、少々食欲が落ちています(*_*)

午後から出勤してくることの多いわたしは、出勤前の昼食は、

“そうめん”になることが多いです。“そうめん”ならつるつるっと食べれます~

それとアイスクリームはパクパクよく食べれます(●^o^●)☆

夏の暑い日には、やっぱりピノスのプールが気持ちいいです!!

4月からジュニアレッスンに入っていますが、プールから上がった後は、

ひんやりになるので、暑さ知らずです!!

最近、『そういえばプールで見たよ』とか『プールもやってるの?』とお声を掛けて頂くことが

増えました(●^o^●)

夕方にしかプールに入っていませんが、見かけたらぜひ声を掛けてくださいね!(^^)!

ピノスのプールの水は、とっても透明度が高く気持ちがいいですよ(^o^)

最近プール行ってないな~という方や、まだ行ったことがないという方は、

この夏の間にぜひ足を運んでみてくださいね!(^^)!

暑さが続きますが、しっかり食べ、ピノスでトレーニングをしてこの夏を乗り切りましょう(●^o^●)

では、また(^_^)/

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ