スタッフブログ- いきものがかり -

ジャグジーにシクラメン植えました

2017.11.24

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは、いきものがかりのヤマサキです。
もうすっかり外は冬景色になりましたね!
「今年の冬は寒くなる」とニュースで言っていました。
先日は「カメムシが沢山でた年は雪が多い」と言う、
と教えてもらいました。
そういえば! 少し前ピノスの玄関に緑色のカメムシが一杯いたのを
思い出しました。
今年は雪が沢山ふるんですかね〜。

今年もジャグジーにシクラメンを植えました。




これは、椿でしょうか?
たくさんつぼみが出来ています。




外のジャグジーは、少し寒いですが、肩まで浸かると暖かく、
の〜んびりして頂けると思います。

記事一覧へ

初めての方はこちら

館内の映像

WEB入会

たけちゃん4さいスイマーになる

ピノス1日体験

施設見学

Pinos Happy Voice

無料送迎バス

健康寿命をのばそう!

2017年12月

2017年10月〜2018年3月

最終更新2017年12月15日