スタッフブログ- いきものがかり -

今年もハロウィーン

2017.09.04

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いきものがかりのヤマサキです。こんにちは!
9月に入ってだいぶ涼しくなりましたね〜。

また今年も玄関の水槽にカボチャを入れました。



カボチャの中にネズミさんが入っています。
ずっと後ろにドジョウが寝ています!



そこへエビさんがやってきました。



『最近、ドジョウ大きくなったな〜、メタボちゃうか?』
という声がたくさんあります。
そうなんです、太りすぎだと思います。
エサの食べ過ぎ? 運動不足? 
私と一緒です・・・(泣)
これから食欲の秋がやってきますね〜 皆さんも気を付けましょう!

記事一覧へ

初めての方はこちら

館内の映像

WEB入会

たけちゃん4さいスイマーになる

ピノス1日体験

施設見学

Pinos Happy Voice

無料送迎バス

健康寿命をのばそう!

2017年11月

2017年10月〜2018年3月

最終更新2017年11月13日