075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 成人スクール初級・泳ぐ楽しさ

スタッフブログ

成人スクール初級・泳ぐ楽しさ

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加


成人スクール初級担当の西田です。

レッスンでは、個別指導で一人ひとりにあったアドバイスで進めさせて頂いております。その中で、伝えたアドバイスを一生懸命取り組み仲間同士「こんなアドバイスされた」など確認しながら取り組んで頂いています。
難しい課題にも諦めず取り組まれ出来なかった方が出来るとチームみんなで喜び楽しく取り組んでいます。

レッスン中は、その日のメニューそして課題を一つでも多くクリア出来る様仲間で声を掛け合いながらレッスンされています。レッスン後は、次回までの課題や現在の個々の課題や泳ぎの確認を聞いて来られます。
日々ピノスに足を運び課題練習や個々の課題を練習されている姿をよく見かけ声をかけると「こんなことが出来るようになった」や「この課題が、なかなかできない」など言われます。どんな時も笑顔そして楽しみながら取り組まれれる姿に私自身も笑顔になり頑張ろうと思います。

私は、水泳を通して、泳ぐ楽しさや難しさ仲間の大切さを学び、出来た時の喜び出来なかった時の悔しさをいっぱい感じてきました。少しでも多くの方に泳ぐ楽しさを知ってもらい一緒に上達していきたいと思っております。
泳ぎたいけど今さら・・・と思われている方是非一緒に練習しましょう。
そして浮く楽しさ・進む感覚・泳げた時の喜びを仲間そしてコーチと共に分かち合いましょう。

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ