075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 今年も色々ありがとうございましたm(__)m

スタッフブログ

今年も色々ありがとうございましたm(__)m

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

よろぶ~ん  あんにょんはせよ~ ♪

(みなさ~ん  こんにちは~  ♪)

ふくもり  いむにだ~ ❤

(ふくもり です~ ❤)

いよいよ 今年も残すところあと半月となりました。。。

本当にいろいろとありがとうございました。

永田コーチも書いていましたが、ほんとうに

あっ!

と言う間の、一年でした。

色々な経験をさせて頂き、幸せな一年でした。

また、来年も

お客様とともに『健康寿命 100年』のコンセプトに基づき

私も邁進していきたいと思います。。。

あっ!でもその前に、もうすぐ クリスマスですね~

サンタさんは何くれるのかな~♪ って

一人でつぶやいておりますが・・・・・

ゴスペルの先生がクリスマスディナーショーで歌われるので

見に行かせて頂こうと思っています~♪ 楽しみ~❤(*^_^*)

そして、年末は『紅白歌合戦』ですね!ヽ(^o^)丿

大好きな  『 嵐 』  が司会をするのでゼッターイ 見るぞ!

と思っていますが、ここ何年か途中で寝てしまうので、録画しときます。。。

と、ここから ここから 韓流情報ーーーーーー

(ほんとに いつもいつも すいません・・・)

最近 BS で放映され過ぎで、もうわけがわからなくなってきている 今日この頃です・・・(*_*;

忙しすぎて、見る時間もなくなってきているのですが、

最近 はまっているのは

『オーロラ姫』

『バツ一の恋』

ですが、『オーロラ姫』の主人公が めーっちゃ かっこいい!!んです

現実には いなさそう—-   いたら、びっくり!!

最近、字幕を見なくてもわかるところが、多くなってきて

ちょっと うれしい❤

用事しながら、見られるので。。。

と、ここまで お付き合いくださり かむさはむにだ m(__)m

先月、ブログでも書きました  『超特急』というグループ

徐々に、テレビで紹介されてきてます

娘は毎回、チェックしてますね~

ふくもり家は来年も にぎやかな一年となりそうです

と まんなよ~

(また  お会いしましょう~)  (*^。^*)

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ