075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > ジム中堀です!

スタッフブログ

ジム中堀です!

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!
ジムスタッフ中堀です。

暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?
私、暑いのも寒いのも苦手で
至って元気なのですが、カラダがだるくなっています。


さて、そんな時は川や海など水の中に入るのがやっぱりいいですよね!
今年は、母方の実家へ行き墓掃除と共に川へ!!

これが冷たくて気持ちがいいったらありゃしない!
なんならスイカを川の中に入れとけば冷えるんではなかろうか?
てな冷たさ(*^_^*)


でも、遊びたい盛りの私にはスイカを冷やして待つなんてできません。(笑)
なので、魚捕り!!
ザッ野生児! といわんばかりに川の中へ(^O^)/

もちろん魚を捕りましたよ!
石にへばりついているやつに、タニシ、沢ガニも!!
一番はあのすばしっこく泳いでるやつなんですが...
そう簡単には捕まえさせてはくれませんでしたが隅っこに追いやって
石との隙間にセット!! 
たった1匹ですが捕まえれました(^^♪


家に帰って写真に収めておこうかと思ったのですが
まさかの逃げ出し! なんで(・・?
って思ったのですが母の失態です。
逃げるとわかっていながらも網でふたをしていなかったので
バケツからジャンプ!!


ショックを隠せずその日捕まえた魚たちを
見つめて 『君たちは飛び出さないのにね…』ってつぶやいてしまいました。(笑)


最終的にはみんな川に戻してやり、何事もなかったかのように片づけ
来年にリベンジを誓いました!!



           ジム 中堀

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ