075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > ・・・明けました・・・

スタッフブログ

・・・明けました・・・

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま

年末年始あれよあれよと過ぎ去り・・・



新年明けましてから

もう5日です・・・



いかがお過ごしでしたか??

本年もどうぞよろしくおねがいします!!

・・・の ジム5年目となります きょうこさんです(笑)



早いです・・・ほんとに早すぎます・・・

月日の流れが早すぎて 歳だけ重ねることが

とっても複雑です(><)



あっという間に迎えた 新年営業初日の1月4日



「やっぱりPINOS来な落ち着かへんわ~」

「身体がなまりすぎて しんどい(><)」



との お声が多く

なんだか嬉しかったです(^^)/



・・・と共に

新年新たな目標のもとに運動されている姿を見て

毎年 中途半端になってしまっている



自分自身の体つくり・・・



今年こそ頑張らないと!!

と 思っています



娘をおんぶできなかったリベンジを・・・(笑)←12月ブログ参照(--)



持久力アップ~

筋力アップ~

シェイプアップ~



やる気だけはいっちょまえです・・・



どなたか見張っておいて貰えますか??

頑張りたいのに

私の嫌いな寒さがやる気を失わせるのです(;;)



・・・と まぁ・・・

こんな具合に言い訳してたらダメですよね(苦笑)



まず目先の目標として

娘との待ち合わせに間に合わない!!と

ちょい走っただけで息切れしてしまう私の持久力・・・

そこから改善しようと思います(笑)

記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ