075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 中堀です!!

スタッフブログ

中堀です!!

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはジムの中堀です。

先月は兄弟のお話をさせていただきましたが、本日も家族の話をさせていただこうかと思います。

ちょっとおデブな甥っ子ちゃん、現在2歳と9カ月!

二番目の兄の子どもです!

まぁ、かわいいのですが人の顔をなかなか認識してくれていないせいか

近づいてくれません(*_*;

甥っ子は父親大好き!なので毎回、兄と同じような行動をとることで慣れてくれます。

ただ、これが大変なのです

無茶苦茶に振り回す感じで、テンションを上げて接する!!

これが鉄則のようで、毎度5分ほどで疲れちゃう(@_@)

その日一日、慣れてしまうと同じ事の繰り返しをしないといけないはめに…

なので、早期の体力回復が重要なカギとなります

実は、兄の携帯があればそんな体力を使うことはないのです

自分のことが大好きな甥っ子。

自分を撮った動画を見るとテンションが上がり始め

『コレ僕!』 と言わんばかりに指をさしてニコッと笑ってくれます。

その時はかわいいなぁ~ と思うのですが

やっぱり兄には勝てません

お母さんが出ていくときは普通にバイバイ!とするのですが

兄がトイレに行こうものならすぐに泣こうとし、出勤しようとすれば自分もついて行こうとする

早くひとり立ちして離れて欲しいと願う兄と私でした

中堀

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ