075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 花より団子?

スタッフブログ

花より団子?

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは★

桜は散ってしまいましたが、

私の好きな ハナミズキ♥ 綺麗ですね!

とっても癒されます

フロント 西村です★

ある日の娘との会話!

「今日は天気もいいし暑いな~」

「抹茶のパフェ食べたいな~」

「じゃぁ 宇治へ行こう!!」

と・・ヽ(*´∀`)ノ 5分後には出発!

宇治の  「伊藤久右衛門」

以前長蛇の列で断念しましたが

今回はこの為に来たので 30分並びました!

大満足★★

ここまで来たら茶団子も・・・

西村家おすすめは 「駿河屋」 さん!

二軒ありますが 私は宇治橋を超えて

商店街の三角地帯にある 駿河屋さん!

とっても 美味しいです!

桜も鑑賞しなければ・・・と

友達親子と 久しぶり 何十年ぶり?に

八坂神社の しだれ桜を鑑賞してきました

しかし四条通りに、団子屋さんあったので

購入し子供たちは 早く食べたいモード!

昔は 八坂神社のしだれ桜も

大きく感じたのになぁ~と 樹齢はどれくらい何だろう?

と思いました★

季節を感じるっていいですね♪

私は食べてばかりなので・・・・

自宅用のストレッチポール買いました!

娘には

「いつまで続くかな?

リビングの隅に置かれるのはいつやろう・・・」と

言われ・・大ショック

花より団子やな~と言われない様に

頑張る 宣言!  フロント 西村淳子でした★

記事一覧へ戻る

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ