075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 花粉が少しマシに・・・?

スタッフブログ

花粉が少しマシに・・・?

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。ジムの吉岡です。

4月も今日で終わりですね!早いもので1年の三分の一が終わるという事ですね。

それに伴い花粉症の症状が少しマシになったのは私だけでしょうか?

そして世間ではゴールデンウィーク!

ピノスはゴールデンウィークも5月1日以外、営業しております。

そして5月の3日、4日、5日はレッスンスケジュールが特別なものになっておりますのでお気をつけください。

その中で、5月3日11:00~11:45で「グループパワー」のレッスンを担当させていただきます。

このレッスンは45分間でバーベルを使って脚、胸、背中、コアを中心に鍛えるレッスンです。

自分に合わせて重さを調節したりする事でどなたでも受けていただけるレッスンです。

皆様のご参加お待ちしております。



話しはかわって、前回のブログでなぞなぞを出しました。覚えていただいてるでしょうか?

忘れた方や知らない方の為にもう一度、問題のおさらいです。

「A君が風邪をひき、入院することになりました。そこの病院はとても雰囲気が良く、外には芝生が生えそろい、

牛が「モウ、モウ」と鳴き、そのまわりをチョウが飛んでいます。さて問題です。A君はなぜ入院したのでしょう?」

と言うことでした!



答えは「風邪」です。冒頭で言ってますよね!盲腸じゃないですよ!

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ