075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > ありがたいけど・・・(笑)

スタッフブログ

ありがたいけど・・・(笑)

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~

ジムの ポニーテールきょうこさんです~

あの~・・・

春って終わりました???(笑)

もう夏みたいに暑いのですけど・・・

GW真っ最中ですが・・・

どこかに出かけるでもなく

私はPINOSに出勤しています(笑)

良い天気~ どっか行きたいな~

・・・という気持ちですが

今日は特別レッスンとゆうことで

15時より Aスタジオにて

Gruop Kick 45を担当させていただきます!!

大きく身体を動かして 思い切り汗を流しましょう

初めての方もどんどん ご参加ください!

ほんとーーーーーーーにっ!

全身シェイプに持って来いですからぁ

てなわけで・・・

身体を動かすだけでなく

栄養もしっかり摂らないとダメです~

だいぶ前ですが

私のお父さんが釣り好きなのはブログで話しましたよね?

海釣りなので冬は寒くて行かないのですが

春に近づくと 待ってました!! と言わんばかりに釣りへいきます(笑)

何が言いたいかというと・・・

毎週・・・釣ってきたアジをもらうわけです(笑)

たぶん しばらくアジをもらうのが続きそうです・・・

栄養満点だし美味しいのですが

なんせレパートリーが少ないのでいっつも塩焼きにしてしまいます

・・・・・・みなさまのレシピお待ちしております(笑)

来週もアジ運ばれてくるかな~

お父さん・・・・

なんなら頑張って 鯛釣ってきてくれてもいいよ(笑)

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ