075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 旅行二日目

スタッフブログ

旅行二日目

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行二日目!!

前月に続き千葉県です。

さぁ、二日目!

胃の中にお酒が残っていた中堀です。

吐き気はないのですが、トイレと飲み物を欲している自分がいましたが

関係ありません!! 楽しければそれでいいのです(*^^)v

埼玉にあるアウトレットとイオンモールが合体したところへ

だだっ広い!! 京都には無理でしょうね! と言わんばかりの大きさです(・_・;)

友人達を起こし、他人の台所と冷蔵庫を漁り

朝ごはん… 汁物がいいと言う友人にしかたなく味噌汁つくり

一応、おかずもつくりました。

『お母さん!!』 もちろんのごとく言われましたよ(*_*;

『産んだ覚えはない! もし産んでいたら怖いでしょうが!!』 と朝からボケかましていました(^_^)/

さてお買いものへ!!

アウトレットから回ったのですが、まぁ広いこと!!

全部回りきれませんでした(/_;)

お買いものしましたよ!

欲しいものがありすぎてどないしようか…

今、必要なものを考え購入(*^_^*)ノ

さて、京都に帰りますか!!

東京駅まで送ってもらい京都まで新幹線で!(^^)!

晩御飯… いきつけのお店へ!!

『昨日飲みすぎたのでどないする?』と言っていたのですが

今回参加しなかった友人を誘い、結局飲むことに!

自分でもあほやなぁ~ とは思っていましたが(・_・;)

元々、千葉にいる友人がバイトしていた事もあり店のメンバーさんに

どうだったか! などお話し、弟君もたまたまいたので

次、いつ帰ってくるかなどなど…

飲みながら思い出話に花をさかせていました(*^_^*)

今年の冬ぐらいにはまた行こうかな?

中堀 杏那

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ