075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > フロント河合です(●^o^●)

スタッフブログ

フロント河合です(●^o^●)

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加



こんにちは(^-^)

フロント河合です(●^o^●)

日々暑さが厳しくなってきていますが、皆様、元気にお過ごしですか?

私は、暑さで、少々バテ気味です(*_*;

ピノスへ出勤する時間が、12時から13時頃が多い私は、汗をブリブリ流した状態で、出勤です(*_*)

以前のブログで、書いていました日傘の修理も完了し、日差しのきつい出勤の道中をしっかりと日傘をさして歩いています!!

・・・といっても、実際、歩いている距離は、家から最寄駅までと洛西口からピノスまでのほんの少しだけなんですが(^^ゞ

でも、日傘は、しっかりと活躍してくれています!!

以前のブログでレインブーツを履く機会がない~と言っていましたが、

あまり降らなかった梅雨の時期に2回だけ履くチャンスがありました(●^o^●)

なんとか履く事が出来て嬉しい梅雨でした!(^^)!

7/15・16にフロントにて毎年恒例の浴衣でお出迎えをさせていただきました☆

少しは、涼を感じていただけたでしょうか?

まだまだ、これからが暑さの本番ですので、頑張って乗り切っていきたいと思います!(^^)!

みなさん水分補給は、しっかりと取ってくださいね!!

ではまた(^^)/~~~

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ