075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 線引き

スタッフブログ

線引き

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ピノス再開に向け毎日掃除したり、修正したりしています。
今日は、師匠の谷口さんに伝授してもらいながら第一ガレージの線引きを行いました。
少し薄くなっていたので、見やすく分かりやすく濃く塗りなおしました。
谷口さんは、慣れていることもあり塗る作業が早いです。


私も足を引っ張らないように徐行に矢印、他にも線引き頑張りました。
この休館中に線引きをすると聞いており「やってみたい」と立候補し楽しみにしていた作業のひとつでした。
楽しみにしていましたが、やってみると難しくなかなかうまくいかない部分もありましたが、師匠が「大丈夫、上手にできているよ!うまいうまい!!」と褒めてくださるので気分良くノリノリで塗れました。
褒められて伸びるタイプではないですが、褒められると嬉しいですね。

私は普段プールに入りレッスンすることが多くレッスンでもどちらかと言えば辛口な方ですが、ピノスが再開しレッスンが始まれば皆さんの泳ぎの変化にいち早く気づきおほめ致します!!

私が頑張った徐行の「徐」

風もあり気持ちいい気候の中私は完全防備でやっていました。
帽子に手には日焼け防止カバー、首にタオルを巻き日焼けしないように自分の身も守りながら・・・(笑)
今年は焼けないように!と思っています。こんな私も焼けたくないお年頃になってきました(笑)
すぐに吸収してしまい黒くなってしまうんです。
ピノス始まったら皆さん、日焼けしない防止策教えてくださいね。!!

ピノス再開を楽しみに待って頂いていると思いますが、ガレージ内では慌てず「徐行」でお願しますね。
1日でも早く皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
西田

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ