075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > スタッフブログ > 可愛いお花

スタッフブログ

可愛いお花

ツイートする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、いきものがかりのヤマサキです。
3月になって寒い日が多いように思いますが
皆さまお元気でしょうか?

テレビを見れば嫌なニュースで気分が沈んで
しまう今日この頃な私です・・・!

こんなことではいけない! と思い
『そうだ!頑張ってご来館してくださって
  いる皆さんに、少しでも明るく楽しく
  すごして頂きたい。
  玄関とジャグジーに明るい色の花を
  植えよう(^O^)/』
と思いお花屋さんに行ってきました。
すると、私と同じ考えの方が多いのか?
お花を買いに来られている方が多いこと
にびっくりしました。

では、お花の紹介をします。



自動ドア入ってすぐのカウンターに植えました。
*ピンクのマーガレット
*クローバー
そして、その中にある シレネ
です。なんて可愛いのでしょう!



ナデシコ科だそうです。

外のプランターもラベンダーが咲いてきました。





そしてジャグジーです。



このお花も可愛いですね!
花びらの裏が赤くて、中が白いです。
名前はちょっと忘れてしまいました(>_<) すみません!



4月になると沢山いろんな花が出て来ます。
また、可愛い花や、かわったお花を植えて
皆さまのご来館をお待ちしています。

記事一覧へ戻る

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ