レッスンプログラム

コンディショニング

無理なくシェイプアップしたい方や激しい運動が苦手な方も続けていただけるようなレッスンです。準備運動がわりにもおすすめです。

コンディショニング 一覧

レッスン名レッスン内容時間強度
ダンベルシェイプスティック ダンベルやチューブのついた棒を使用し、筋肉の内側を強化し、基礎代謝の向上に効果的です(定員15名)30分 どなたでもOK
サーキットトレーニング 有酸素運動と筋力トレーニングを組み合わせてトレーニングを行い、シェイプアップを目指します。(定員20名)30分 どなたでもOK
ストレッチボール ストレッチボールを使用し身体のバランスを整えるためのストレッチを行います。アロマストレッチボールもございます。(定員15名)30分 どなたでもOK
ZUMBA TONIG ラテン系の音楽と筋力トレーニングを融合させて創作されたダンスエクササイズです。(定員15名)30分 どなたでもOK
燃焼系エクササイズ 脂肪燃焼を目的としてクラスです。短時間で効果を出したい方におすすめです。(定員20名)30分 どなたでもOK
骨盤メンテナンス 骨盤を取り囲むインナーマッスルに着目したエクササイズです。(定員20名)30分 どなたでもOK
体幹トレーニング コア(体幹部)を意識したトレーニングを行います。姿勢やバランス力を高めたい方におすすめです。(定員20名)30分 どなたでもOK