075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > ニュース&トピックス > 出会ってしまったんです。

ニュース&トピックス

お知らせ 2019年08月19日

出会ってしまったんです。

ツイートする

昨年出会ってしまったんです。

以前から、色々な会員様から、
「肩凝りが・・」
「腰痛が・・」などとお悩みのご相談を受けていました。プールでできること、ジムでできること、スタジオでできることをその方のご利用状況に合わせてご提案をしていました。

私も同じですが、最初は言われたとおりにするんですが、即効性がなく、何となく良くなっているとは感じるんです。これを続けられたら・・・・・と分かってはいるんですが。。。。。。。
なかなか続かない

人間、変化をすぐに感じることができれば、気持ちも高まり、またやろう!と前向きになります。前向きになると継続できます。日々動機づけされて気づけば習慣に!そんなマシンはないかと、
2018年夏、東京の展示会で出会ってしまったんです

東京ビックサイトの1階2階に900社のブースがあり、
3日間で5万人が訪れる展示会です。

レッスンの都合で、日帰りでしたが、朝から歩き回って、ヘトヘトになっていた時に出会ったんです。

今まで、足・腰・肩がパンパンで疲れ切っていましたが、このマシンを使うと驚きました。疲れが一気になくなり、足・腰・肩がとても楽になりました!「これだ!!」この即効性!!
必ず会員様に喜んでいただける!!!
その出会いから1年。

ようやく導入出来ました!!
image_11
私が感じたように会員様も感じて頂き、
速攻性がありますので、ご見学に来られた方々も大変喜んで頂いています!

ご見学の方にも体験していただけますので、
肩凝り・腰痛の方ぜひ、お気軽にお越しください!
試ていただくことが重要だと考えます。

これからも皆様に喜んでいただける商品を見つけます!!

お待ちしております!

店長の前田でした!
{image(10)}

一覧へ戻る