075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > ニュース&トピックス > マシンジムリニューアルオープン

ニュース&トピックス

お知らせ 2019年06月28日

マシンジムリニューアルオープン

ツイートする

マシンジムを6月2日にリニューアルしました!
中でもご好評いただいているのが、【ストレッチマシン】です。「ものすごく筋肉が伸びて、痛、気持ちいい」と。
つまり、自分では伸ばせないところまで、マシンが伸ばしてくれる。
私は身体が硬いから無理・・・そんな方こそ、このマシンを行ってください。必ず気に入って頂けます。
お客様のお声
【腰痛が緩和されて日常の動作が軽くなった】
【うそみたいに肩が楽になった】
【姿勢が良くなった】
【ゴルフのスイングが安定した】
【泳ぐのが速くなった】

などなど・・お喜びのお声を頂いています。
どんなマシン??こんなシンプルなマシンです!
image_2
使い方は簡単。動画はコチラ↓↓↓

このマシンは【おしり】をストレッチします。
大きな筋肉で、硬くなると血流が悪くなります。このマシンをした後、皆さん汗が出ます。筋肉がほぐれて、いっきに血流が良くなったからです。
腰痛・冷え性の方には特におススメです。
image_3
動画はコチラ↓↓↓

このマシンは【股関節】をストレッチします。男性の方は座るだけで顔がひきつっておられます。自分の硬さを改めて実感されています。
腰痛・冷え性の方には特におススメです。
image_4
動画はコチラ↓↓↓

このマシンは【肩】をストレッチします。同じく、皆さん顔がひきつります、が、気持ちいいと。
image_5
動画はコチラ↓↓↓

このマシンは【肩甲骨】をストレッチします。とにかく気持ちが良いです。このマシンのコンセプトは「筋肉をほぐして、骨格を正しい位置に戻す。つまり、産まれたての状態に戻す」というものです。なので、ゼロアイという名前になっています。
骨格を正しい位置に戻し、可動域が広くなれば、今まで以上に運動効果が期待できます。運動前・後、いつのタイミングでもOKです。

このマシンを続けてみて、ゴルフのスイングがスムーズになり、安定したことと、飛距離がのびた!と驚きのお声をいただきました。ぜひ、一度お越しください。施設見学の方も一度使って頂けます。ご見学はご予約なしで、いつでもご都合の良い時にお越しください。お待ちしております。
水泳・ゴルフ・山登り・釣り・ランニングなどをされている方におススメのマシンもございます。その他のリニューアル情報はコチラ↓↓↓
http://www.pinos.co.jp/news/detail.html?id=1763

一覧へ戻る