075-932-5161

[平日・土曜日] 9:30~22:30 [日曜日・祝日] 9:30~19:00

電話受付時間 | [平日・土曜日] 9:30~21:00 [日曜日・祝日] 9:30~17:30

お問い合わせ・ご予約

トップ > クチコミプール

クチコミプール

水がやわらかい。

ピノスの水は肌触りが違います。近所のプールだと「肌がピリピリ」
「肌がかゆく」なりますがやわらかな肌の感じがとても気に入っています。
見た目もきれいですが、入ってみてその違いがわかりました。
また、水泳のレッスンも独自的でバタフライを楽に長い距離を泳いで
おられる方が多いように思います。

塩素剤がすくない

とても高価なろ過機を使っている様で、ワインなどを作る時に使われている水にも用いられているろ過機の様です。
だから塩素剤がすくなくてもきれいな水を維持できているのだそうです。
いつも水泳をした次の日は、鼻水が出てしまっていて、粘膜が塩素剤によって荒れているのかなと思っていました。このプールの後にはそんなことにならないので、塩素剤が少ないんでなと実感しています。

プール以外にも充実

プールサイドは床暖房で暖かくて最高です。冷え性の私には有難いです。
プール以外にも「体を水圧でマッサージしてくれるプール」や「暖かい水温の露天ジャグジー」もありリフレッシュできます。
また、ドライサウナやミストサウナもあり、スーパー銭湯の大好きな私には
運動とリラクゼーションの両方ができて最高の施設です。